新店舗オープン
こんにちは、てっぱです。
今回は千葉市若葉区みつわ台にオープンした元祖豚丼屋TONTON(とんとん) みつわ台店の紹介記事になります。
現時点でわかっている情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。
さっそく見ていきましょう。
目次
オープン情報
Instagramで告知されていました。
2023年2月15日オープンのようです。
千葉県への出店は、みつわ台店が初めてとのことでした。
店舗情報
アクセス
所在地:〒264-0032 千葉県千葉市若葉区みつわ台2丁目10−14
みつわ台大通り沿いにあり、近くには横浜ラーメン 千葉家があります。
千葉都市モノレールみつわ台駅からは徒歩4分ほどの距離です。
駐車場
5台
営業時間・定休日
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
どんなお店?
北海道帯広名物の豚丼を提供するお店です。
メニューを見る限りだと、メインは豚バラ丼と豚ロース丼のようですね。
メガ→並→大盛→特盛の順に、サイズを比較できます。
イメージを見る限りの印象ですが、大盛辺りからかなり肉の量は多そうですね。
まとめ
行った際には豚バラと豚ロースのハーフ&ハーフ並を頼もうと思いますw
千葉県初出店のお店なので、気になった方は足を運んでみてくださいね。
ブログ更新時につぶやいているので、ツイッターのフォローを是非お願いします!
それでは、また。
リンク
下に関連記事があるので、こちらもよろしければどうぞ。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!