カレーライスセット(850円)
こんにちは、てっぱです。
今回は千葉市中央区にあるカフェ 呂久呂(ろくろ)の紹介記事になります。
カレーライスセットとチーズカレートーストを実食してきた際の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。
さっそく見ていきましょう。
目次
店舗情報
アクセス
所在地:〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3丁目4−10 野口ビル 1階
葭川公園駅からは徒歩3分、京成千葉中央駅からは徒歩7分、千葉駅からは徒歩12分ほどの距離です。
営業時間・定休日
営業時間 11:30〜18:00
定休日 土曜日
店の様子&メニュー
喫茶店の珈琲専科 ヨーロピアンで優雅な時間を過ごした後、こちらのカフェ呂久呂で軽くランチをすることにしました。
老舗のカフェと聞いていたので、どんな感じかと想像を巡らせていたのですが、中に入ると今風の内観です。
ホール担当のお姉さんも若く、大分想像していたイメージと違いましたねw
無難と思われるメニューのカレーライスセット(850円)を注文しました。
セットはドリンクとミニサラダ付きです。
実食
カレーライスセット
カレーライスセット(850円)
料理の味はいたって普通に感じました。
ボリューム的にも、女性や年配の方をターゲットにしているみたいですね。
チーズカレートースト
チーズカレートースト+半熟卵(650円+100円)
チーズとカレーと卵の間違いない組み合わせです。
相方から一口いただきましたが、見た目通りに美味しかったですねw
まとめ
個人的に料理は少しお高めに感じましたね。
雰囲気に良さを感じる人にはオススメできるカフェという印象です。
ブログ更新時につぶやいているので、ツイッターのフォローを是非お願いします!
ごちそうさまでした。
下に関連記事があるので、こちらもよろしければどうぞ。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!