こんにちは、てっぱです。
今回は西千葉駅近くの二郎系ラーメン店、ラーメン やまや本店の閉店についての記事になります。
現時点でわかっている情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。
さっそく見ていきましょう!(^O^)/
「ラーメン やまや本店」閉店の情報
2026年3月31日に閉店とのことです。
ラーメンやまや本店@西千葉
我が家のラーメンの帰り道…
3.31で閉店ではなく廃業…
もうラーメンはやらないという決意なのか文字が重たい… pic.twitter.com/uhZQ0fipwm— ひぽ (@clannad11230924) April 2, 2026
貼り紙によると約10年間の営業に幕を下ろしました。
閉店の理由は公開されていませんでした。
「ラーメン やまや本店」のあった場所
住所:〒263-0022 千葉県千葉市稲毛区弥生町2−18
西千葉駅からは徒歩2分ほどの場所にありました。
「ラーメン やまや本店」はどんなお店だった?
ラーメン やまや本店の詳細は実食レビューの記事をご覧ください。

【トッピングに注意が必要な二郎系】ラーメン やまや本店@千葉市稲毛区(西千葉駅)【メニュー紹介】
ラーメン並(730円)
まとめ
繰り返しになりますが、西千葉駅近くの二郎系ラーメン店「ラーメン やまや本店」が2026年3月31日をもって閉店となりました。
約10年間の営業お疲れ様でしたm(__)m
千葉県の閉店情報をまとめた記事もあわせてご覧ください(^^)/


【2026年最新版】千葉県の閉店した飲食店、閉店予定の飲食店まとめ
こんにちは、てっぱです。 今回は2024年から千葉県全域で閉店した飲食店、閉店予定の飲食店を一覧で紹介する記事になります。 当ブログの記事で取り上げたお店の情報のみとなりますが、了承の上ご覧ください。 さっそく見ていきましょう!(^O^)/...
情報がお役に立ちましたら、X(旧Twitter)のフォローを是非お願いします!
それでは、また(^^)/
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/



コメント