PR

【新店】天王台駅近くに「お食事処 居酒屋 宴(うたげ)」がオープン!【我孫子市】

営業の看板 開店・新店舗オープン

こんにちは、てっぱです。

今回は天王台駅近くに新規オープンの飲食店、お食事処 居酒屋 宴(うたげ)の紹介記事になります。

現時点でわかっているお店の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。

さっそく見ていきましょう!(^O^)/




「お食事処 居酒屋 宴」はいつオープン?

食べログより確認しました。

オープン日は2024年11月1日とのことです。

「お食事処 居酒屋 宴」はどこにオープン?

所在地:〒270-1143 千葉県我孫子市天王台1丁目23−23

閉店した「肉汁餃子酒場 天王台駅前店」跡地でのオープンになります。

天王台駅からは徒歩2分ほどの距離です。

近くには今年オープンしたとんかつ こん藤があります。

「お食事処 居酒屋 宴」はどんなお店?メニューは?

飲み放題付のコースは3000円(税込)から利用可能となっており、リーズナブルな印象です(*’▽’)

詳細は食べログよりご覧ください。




まとめ

繰り返しになりますが、天王台駅近くに「お食事処 居酒屋 宴(うたげ)」が2024年11月1日オープンしました。

気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

お食事処 居酒屋 宴は、食べログのネット予約に対応していました。

ネット予約を利用すると席のみの予約でもVポイントが貯まるため、間違いなく予約した方がお得になりますw

初回ネット予約で1000円分のVポイントがもらえるキャンペーンの対象店舗だったので、行く前に必ずチェックしてみてくださいね(^O^)/

食べログ

2024年にオープンした飲食店のマップを作成したので、お店探しにご活用ください(^^)/

一覧にまとめた記事もよろしければどうぞ(*´∀`)

情報がお役に立ちましたら、X(旧ツイッター)のフォローを是非お願いします!

それでは、また。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 千葉県ランキング 

下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました