PR

【新店】南房総市の道の駅ちくら 潮風王国内に「とと・かふぇ」がオープン!

営業の看板 開店・新店舗オープン

こんにちは、てっぱです。

今回は南房総市に新規オープンのカフェ、とと・かふぇの紹介記事になります。

現時点でわかっているお店の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。

さっそく見ていきましょう!(^O^)/




「とと・かふぇ」はいつオープン?

食べログより確認しました。

オープン日は2024年11月1日とのことです。

「とと・かふぇ」はどこにオープン?

所在地:〒295-0025 千葉県南房総市千倉町千田1051

道の駅ちくら 潮風王国内でのオープンになります。

千倉駅からは車で12分ほどの距離です。




「とと・かふぇ」はどんなお店?メニューは?

9月に閉店した散歩カフェをプチリニューアルし、新たに「とと・かふぇ」としてプレオープンしました。

海を感じるくつろぎの空間で、コーヒーやソフトクリーム、軽食などお楽しみください。

(道の駅ちくら 潮風王国のHPより引用)

閉店のお知らせ
27年の長期に渡り営業してまいりました「散歩カフェ」 ソフトクリームとエスプレッソがサマーハウス風インテリアで楽しめるカフェとしてやってまいりましたが9月24日を持ちまして閉店する事となりました。

本当に長い間ご支持頂きありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

(散歩カフェのHPより引用)

とと・かふぇは2024年9月24日に閉店した散歩カフェをリニューアルしてオープンしたお店とのことです。

コーヒー、ソフトクリーム、軽食がいただけるようで、閉店した散歩カフェと路線はほぼ同じと思われます(*’▽’)




まとめ

繰り返しになりますが、南房総市の道の駅ちくら 潮風王国内に「とと・かふぇ」が2024年11月1日オープンしました。

気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

2024年にオープンした飲食店のマップを作成したので、お店探しにご活用ください(^^)/

一覧にまとめた記事もよろしければどうぞ(*´∀`)

情報がお役に立ちましたら、X(旧ツイッター)のフォローを是非お願いします!

それでは、また。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 千葉県ランキング 

下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました