「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」が野田市にオープン
こんにちは、てっぱです。
「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」が、千葉県野田市にオープンしたとの情報が入ってきました。
本記事では、
- オープン日
- 店舗の場所やアクセス
- お店の特徴やメニュー
について、現時点で分かっている情報をまとめてご紹介します。
さっそく見ていきましょう!(^O^)/
「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」のオープン日はいつ?
2026年2月1日オープンとのことです。
Instagramより確認しました。
なお、2026年1月2日よりメニューを限定してプレオープンを行っていたようです。
「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」の場所・アクセス
住所:〒278-0003 千葉県野田市鶴奉4−3 渡辺ビル 1F
2025年に閉店した「鰻の成瀬 野田店」跡地でのオープンになります。

【悲報】野田市鶴奉の「鰻の成瀬 野田店」が閉店しました
こんにちは、てっぱです。 今回は野田市鶴奉のうなぎ専門店、鰻の成瀬 野田店の閉店についての記事になります。 現時点でわかっている情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。 さっそく見ていきましょう!(^O^)/ (adsbygo...
愛宕駅からは徒歩16分ほどの距離です。
近くには喫茶と菓子 ─灯─が2024年12月にオープンしています。
「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」はどんなお店?
炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田は鰻と鶏料理をリーズナブルに提供するお店です。
鰻の成瀬 野田店の評価、コメントを引き継いでいることから、リニューアルオープンしたものと思われます(参照:グーグル店舗ページ)
「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」の主なメニュー
主なメニューは以下の通りです。
- うな重(1800円~)
- ひつまぶし(3500円~)
- 炭火焼鳥重(1300円~)
※メニュー内容や価格は変更となる場合があります。
詳細はInstagramをご覧ください(^^)/
関連記事
- 野田市の新規オープン店
- 千葉県にオープンのうなぎ料理店

【2026年最新版】野田市の新規オープン店を一覧で紹介!【開店情報まとめ】
こんにちは、てっぱです。 今回は野田市に新規オープン・オープン予定のお店(主に飲食店)を一覧で紹介した記事になります。 当ブログの記事で取り上げたお店の情報のみとなりますが、了承の上ご覧ください。 さっそく見ていきましょう!(^O^)/ マ...

【開店情報まとめ】千葉県に新規オープンのうなぎ料理店を一覧で紹介!【2024年~】
こんにちは、てっぱです。 今回は2024年以降で千葉県に新規オープン・オープン予定のうなぎ料理店を一覧で紹介した記事になります。 以下の2点を了承の上ご覧ください。 ・当ブログの記事で取り上げたお店の情報のみとなります。 ・うなぎ料理をメニ...
まとめ
繰り返しになりますが、野田市に「炭火炙り鶏 日本鰻 うえ田」が2026年2月1日グランドオープンしました。
気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
訪問でき次第、実食レビューも追記予定です!
リンク
情報がお役に立ちましたら、X(旧Twitter)のフォローを是非お願いします!
それでは、また(^^)/
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/


コメント