PR

【印西市】「せんば食堂」が3/11オープン!鰻の成瀬 千葉ニュータウン店がリニューアル

リニューアルオープンのイメージ画像 リニューアルオープン

「せんば食堂」が印西市にオープン

こんにちは、てっぱです。

「せんば食堂」が、千葉県印西市にオープンするとの情報が入ってきました。

本記事では、

  • オープン日
  • 店舗の場所やアクセス
  • お店の特徴やメニュー

について、現時点で分かっている情報をまとめてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!(^O^)/




「せんば食堂」のオープン日はいつ?

2026年3月11日オープンとのことです。

せんば食堂のInstagramより確認しました。

なお、2026年3月5日~3月8日の期間にプレオープンを行っていました。

「せんば食堂」の場所・アクセス

住所:〒270-1337 千葉県印西市草深1094−4 アイビル101

千葉ニュータウン中央駅からは徒歩31分ほどの距離です。

鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」からのリニューアルオープンになります。

鰻の成瀬 千葉ニュータウン店は2026年2月28日をもって閉店となっているので、ご注意ください。

隣にはらぁ麺 富士虎屋 千葉ニュータウン店が2025年2月にオープンしています。




「せんば食堂」はどんなお店?

せんば食堂は「千葉の素材をもっと身近に」をコンセプトにした食堂です。

千葉のお米を始め、千葉の海産物、千葉で製造・加工された食材を利用したメニューを提供しています。

せんば食堂の「せんば」は「千葉」から来ているそうですよ(*’▽’)

「せんば食堂」の主なメニュー

主なメニューは以下の通りです。

メニュー構成は定食、お重、丼といった和食が中心となっています。

鰻の成瀬でも好評だったうな重、太蕎麦も引き続き販売するようです。

鰻は老舗のうなぎ屋さんや高級料理屋さんでも使用しているニホンウナギを仕入れているとのことでした(*^^*)

最新情報はせんば食堂のInstagramをご覧ください(^^)/

※メニュー内容や価格は変更となる場合があります。

関連記事




まとめ

繰り返しになりますが、印西市に「せんば食堂」が2026年3月11日オープンとのこと。

鰻の成瀬 千葉ニュータウン店がリニューアルして、より日常的に使いやすいメニュー構成になりました。

気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

訪問でき次第、実食レビューも追記予定です!

情報がお役に立ちましたら、X(旧Twitter)のフォローを是非お願いします!

それでは、また(^^)/


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 千葉県ランキング 

下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました