PR

【新店】船橋市に「お好み焼き きんいろ」がオープン!【滝不動駅】

営業の看板 開店・新店舗オープン

こんにちは、てっぱです。

今回は船橋市に新規オープンのお好み焼き店、お好み焼き きんいろの紹介記事になります。

現時点でわかっているお店の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。

さっそく見ていきましょう!(^O^)/




「お好み焼き きんいろ」はいつオープン?

食べログより確認しました。

オープン日は2024年10月8日です。

「お好み焼き きんいろ」はどこにオープン?

所在地:〒274-0067 千葉県船橋市大穴南1丁目40−12

滝不動駅からは徒歩9分ほどの距離です。




「お好み焼き きんいろ」はどんなお店?メニューは?

お好み焼き、焼きそば、鉄板焼きなどのメニューを鉄板で焼いていただけるお店です。

他にはおつまみも豊富にあったので、一杯やるのに良さそうですね(*’▽’)

口コミを見ると、角煮、唐揚げ、きんいろカレーが美味しそうでしたw

メニュー、口コミなどの詳細は、食べログを参照してください。




まとめ

繰り返しになりますが、船橋市に「お好み焼き きんいろ」が2024年10月8日オープンしました。

気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

2024年にオープンした飲食店のマップを作成したので、お店探しにご活用ください(^^)/

一覧にまとめた記事もよろしければどうぞ(*´∀`)

【開店情報まとめ】千葉県に2024年新規オープンの飲食店を一覧で紹介!

情報がお役に立ちましたら、X(旧ツイッター)のフォローを是非お願いします!

それでは、また。


ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 千葉県ランキング 

下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました