こんにちは、てっぱです。
今回は君津市久保に新規オープンのラーメン店、もつ煮めん処 鈴木の紹介記事になります。
現時点でわかっているお店の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。
さっそく見ていきましょう!(^O^)/
「もつ煮めん処 鈴木」はいつオープン?
令和6年12月3日当店の看板が完成致しました❤️なお、正式な開店日は、令和6年12月13日日曜日の大安吉日に変更させていただきます。それ以前に、店内の整備が出来次第、営業可能になりましたら、不規則ですが、一部営業させていただく予定です。よろしく御願い致します。 pic.twitter.com/PUap5RdiFe
— もつ煮めん処鈴木 (@mendokoro172328) December 3, 2024
オープン日は2024年12月13日です。
「もつ煮めん処 鈴木」はどこにオープン?
所在地:〒299-1152 千葉県君津市久保1丁目8−12
移転のため閉店した「生ラム焼肉専門店 信州食堂」跡地でのオープンになります。
君津駅からは徒歩10分ほどの距離です。
近くには今年オープンしたcoffeebar mottoがあります。
「もつ煮めん処 鈴木」はどんなお店?メニューは?
写真を見る限りでは、醬油薄めの竹岡式ラーメンのようなビジュアルです。
チャーシューメンには分厚いチャーシューを4枚使用しており、一般的な厚さのチャーシュー8枚~10枚分ほどのボリュームがあるとのこと(゚Д゚;)
また店名にも入っているもつ煮も看板メニューとなっています。
もつ煮はテイクアウトも可能だったので、熱々のもつ煮で一杯やるのも良さそうですね(*´Д`)
メニュー等の詳細はInstagramをご覧ください(^^)/
まとめ
繰り返しになりますが、君津市久保にラーメン店「もつ煮めん処 鈴木」が2024年12月13日オープンしました。
気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
2024年にオープンした飲食店のマップを作成したので、お店探しにご活用ください(^^)/
一覧にまとめた記事もよろしければどうぞ(*´∀`)
情報がお役に立ちましたら、X(旧ツイッター)のフォローを是非お願いします!
それでは、また。
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/
コメント