PR

【悲報】我孫子市の「中華そば まるや食堂」が休業→再開することなく閉店へ

閉店のイメージ画像 閉店・閉業

こんにちは、てっぱです。

今回は我孫子市のラーメン店、中華そば まるや食堂の休業、閉店についての記事になります。

現時点でわかっている情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。

さっそく見ていきましょう!(^O^)/




「中華そば まるや食堂」休業の情報

中華そば まるや食堂のX(旧Twitter)よりお知らせがありました。

2026年3月27日の夕方より臨時休業となったようです。

最初のポストでは3/29まで臨時休業と記載されていましたが、その後のポストでは当面の間休業に変更されていました。

また臨時休業の理由に関しても、最初のポストでは山形での新店舗オープンに伴う体制調整のためと記載がありましたが、最新のポストでは諸般の事情のためとぼかした表現に変更となっていました。

休業の理由に関しては改めて報告があるそうなので、中華そば まるや食堂のX(旧Twitter)を引き続きチェックしたいと思います。

「中華そば まるや食堂」閉店の情報

グーグル店舗ページよりお知らせがありました。

休業から再開することなく2026年3月28日に閉店とのことです。

オープン日は2025年12月20日のため、約3ヶ月間の営業に幕を下ろしました。

休業、閉店の理由はお店のアカウントでは報告されていませんでしたが、会社のアカウントより店員さんに不幸があったためと推察されます。詳細はポストをご確認ください。




「中華そば まるや食堂」の場所・アクセス

所在地:〒270-1167 千葉県我孫子市台田4丁目11−35

北柏駅からは徒歩6分ほどの距離にありました。




まとめ

繰り返しになりますが、我孫子市の「中華そば まるや食堂」が2026年3月27日夕方より休業となっていましたが、休業から再開することなく2026年3月28日閉店となりました。

約3ヶ月間の営業お疲れ様でしたm(__)m

情報がお役に立ちましたら、X(旧Twitter)のフォローを是非お願いします!

それでは、また(^^)/

ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ 千葉県ランキング 

下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント

タイトルとURLをコピーしました