こんにちは、てっぱです。
今回は京成幕張駅近くに新規オープンのフレンチレストラン、ALL BLUE(オールブルー)の紹介記事になります。
現時点でわかっているお店の情報をまとめたので、よろしければ最後までご覧ください。
さっそく見ていきましょう!(^O^)/
「ALL BLUE(オールブルー)」のオープン情報
いつオープン?
オープン日は2025年9月10日です(参照:食べログ)
どこにオープン?
所在地:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目533−1
「幕張町4丁目」交差点付近でのオープンになります。
京成幕張駅からは徒歩5分、幕張駅からは徒歩7分ほどの距離です。
近くには幕張ノ牛骨が2024年4月にオープンしています。

「ALL BLUE(オールブルー)」はどんなお店?メニューは?
ALLBLUE(オールブルー)ではフレンチをベースに、世界各国の料理の要素を織り交ぜた創作料理が楽しめるとのことでした(*´∀`*)
最新情報はInstagramを、メニューの詳細はホットペッパーグルメをご覧ください(^^)/
閉店の情報
【12月末閉店】
誠に勝手ながら、諸事情により12月で閉店させて頂くこととなりました。
急なお知らせとなり、ご来店を予定してくださっていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。急なお知らせとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
食べログにて閉店のお知らせがありました。
2025年12月31日に閉店とのことです。
閉店の理由としては、諸事情によるものとぼかした表現になっていました。
シェフに問題が発覚したためという書き込みも掲示板にはありましたが、真偽のほどは不明です(^_^;)
まとめ
繰り返しになりますが、京成幕張駅近くにフレンチレストラン「ALL BLUE(オールブルー)」が2025年9月10日オープンしました。
その後、諸事情により2025年12月31日をもって閉店となっています。約4ヶ月間の営業お疲れ様でした。

情報がお役に立ちましたら、X(旧ツイッター)のフォローを是非お願いします!
それでは、また(^^)/
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
下にある関連記事もよろしければどうぞ(^o^)/




コメント